忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:13

だらだら~ん (っ´Д`)っ

ターゲットグオリャー!!!!!p(゚Д゚)q
・・・・・・ぃぁ、叫びたかっただけです!コンバンワ(゚∀゚)


バトナージのクリアタイムは24時間59分でしたー
クエストで無駄に走り回ってたんで割りと時間かかってる感じですかねぇ?
俺もP殿同様にバロウが大好きになりましたよ・・・
いいキャラしすぎっ!!大爆笑だよっ!!!
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ
なんか全体的に笑いというかツッコミ箇所が多くて
うかつに飲み物を飲みながらは危険だと思ったよ(゚∀゚;)
探検隊のようなジワとくる感動ものは無かったが
楽しくて仕方なかったぜ・・・・(*' ∀`*)

ちなみにラストPT
image.1jpg.jpg
アシスト系は全くといって良いほど使わない人でした!
おかげで気が付くと炎系や悪系のポケを溜めまくってた・・・
ちょっと前までウインディ2匹とハッサムの部分は
アブソル2匹とブラッキーでしたよっ!超悪タイプぱっか・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ

ちなみにレントラーとムウマージは初めて遭遇した時から連れ回しです!!
もう意地でも使わない!逃がさないっっ!!(゚∀゚)+
そんなノリですな・・・特にレントラーっ!!
パートナーにしたくてたまらないっつーの('A`)


ぁー・・・今日ってば
バトナージのクエスト消化とHPのタグ打ち作業をだらだらとやってた1日でした。
脱線しまくりだしそれだけで日がふつーに暮れた(´¬`)
サクサク作業できる人は偉大だねぇ~・・・・
「なんか部屋。」からサイト名も付きURLも変更予定です。
まぁ、まだ開通の見通しつきませんがね・・・(´・∀・`;)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら