忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:31

今日はお買い物日和ヽ( ゜ゝ゜)ノ

こんばんわんU ゚ _・゚>ノ

唐突に新しいYシャツが欲しくなりぶらりと買い物の旅に出ました。
道中にはさまざまな罠があり、目的の場所へたどり着くのは中々困難だったよ。

ばったり出会った友に危うく強制連行されそうになったり
ゲーセンではもやしもんグッズが増えててやらずには居られない衝動に駆られるし
おもちゃ売り場では発見したルービックキューブを必死に全面そろえるまで留まったり
本屋では気にしていた小説の新刊を発見しその場で立ち読み、読破するまで3時間程足止めだったり(買えよ
電気屋に入れば飽きることなくPCに触りまくりだよ!
ペットショップでは子猫とジャンガリアンハムスター眺めてにやけまくり(不審者
雑貨店で色んな物に魅了され
駄菓子屋に突入しては再び妙な物に手を出してみたりで・・・・

もうね、目的忘れてそのまま帰る勢いでした!!(゚∀゚)b
ほんといたるところで誘惑されまくり(*゚∀゚)=3

何とか目的地に着いた頃にはおもくそ日が落ちてましたぜ・・・
適当に安めのYシャツ4着GETです。
青系2、黒1、白1・・・・・
父の日に向けたセールがやっててネクタイとかすっげー安かったです!
一応そっちも物色してましたが
柄物が苦手な俺にとっては微妙なのしか無かったのが残念・・・('Д`)

ちなみに目的達成後も真っ直ぐ帰ることなく、
更にゲーセンを巡りリサイクルショップも覗いてみたりするあたり
結構タフだな俺・・・と思ったり(;´Д`)
どんだけぶらつくのが好きなのやら・・・・(゚∀゚;)


ちなみに駄菓子屋で購入した物
200805151743000.jpg

カレーラムネ!
再び魅惑の飲み物GETって奴だね!!(*' ω `*)
200805151744000.jpg
ちなみに前回のわざびラムネの容器と並べてみる・・・・
・・・・・・・・・これ何かのバツゲームですか?(;´Д`)
ふつーに好んで買う人居るのかがとっても気になる商品だ!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら