忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:35

半月振りですな・・・

力一杯ご無沙汰ですっ!!こんばんわぁ~(゚∀゚)ノ

生きてますよ~
死んだように生きてますとも~(ぇ
半月も何処で何をしていたかというと
とことん自分の世界に没頭とでもいうんですかね?(´・∀・`)
内容の無いだらりとした日々は相変わらずですがね・・・

GW期間はネカフェに住み着く勢いでしたよ
登録制の日払い単発バイトを入れ日中に稼ぎ
夜はネカフェで8時間のナイトパック成る物を活用し朝までコース
夜が明けてから仮眠と着替えの為に帰宅ですよ(゚∀゚;)
ソレの繰り返しな生活。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ馬鹿だ!

そしてちゃっかりバイトの収入でバトナージGET~
決してP氏に触発されたわけじゃないさぁ~・・・・・・・・・・・・♪~<(゚ε゚;)>

とりあえず張り切ってプレイしてたら頑張りすぎて手首捻った!(笑
そして、おのれっ!負けるかぁぁぁぁっ!!!と逆の手でプレイして腕つった・・・(爆
相変わらずあふぉやりまくりですぜ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ
結構疲れるなこれ・・・
長時間プレイは厳しいので割りと小刻みに休息はさんで進行させてました。
ぁー・・・キャプチャに必死で画面壊しそうな勢いだぜ・・・(゚∀゚)
ただでさえマウスを約1週間で1個のペースで3個程さくさく故障させた経験があり
家電品壊すスピードはプロ級なんで心配だ!(嫌なプロだ!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら