忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:15

ΣΣΣΣ(゚Д゚*)

こんヴぁんわぁぁぁああああああああ!!!(゚Д゚*)

Nやんの日記見たらニヤニヤが止まらねぇぇぇぇ!!!
画像を光の速さで保存してしまったよっ!(*゚∀゚)=3

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAッ!!!!(゚∀゚*)
もぅ!タウちゃん可愛すぎるっ!!!!!!!
癒しだっ!超癒しだぁぁぁあ!!!!犯罪的な癒しだぁぁぁ!!!(ノ´∀`*)
そんなこと言われたら嫁にするしかないじゃないかぁ!(*゚∀゚*)
コレならDイルも連れ去りたくなっても仕方な・・・・くはないっ!
犯罪だっ!連れ去ったら犯罪だっっ!!!
力一杯ダメだよDイル警部補っ!!!!Σ(゚Д゚)
忘れがちだけど警官だぞお前はぁぁぁぁっ!!
ロリコン警部補だぞぉおお~~~ヽ(`Д´;)ノ (爆


何気に黄金週間やねぇ・・・
俺の友人にも居たよ!11連休な奴が・・・・・・・・しかも2人っ!!
一人は今月の休日出勤の代休分全部持ってきた上に有給で休み繋げたそーなw
ちょ!頑張りすぎ・・・(;´Д`)
もう一人はよくわかんねーけどやっぱし頑張って繋げたんだろなぁ・・・w
そんなに一気に休んだら仕事復帰日が凄まじくダルイだろーに・・・(´・∀・`)
そのへんどーなんだろねぇ~@
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら