忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:56

生きてますよ~(´¬`)

こんヴぁんわ。
日記って日が開きまくると忘れるよね・・・
ふつーに書くという行動自体を(´・∀・`;)

昨日はP氏と映画な一日でしたよ!
俺らの面白いところは
見たい映画が有って行くのではなく
行ってから見たいものを決めるというところ!
そして極々普通のノリで「今日は何本?」みたいな・・・・(笑
「コレ見た後にコレ見てアレ見たら時間合うんじゃね?」みたいに
上映時間で丁度いい作品を繋いで1日のスケジュールを組んで行く・・・(゚∀゚)

チケットをまとめ買いとかした時とか
チケット購入ブースの人は絶対「あいつらおかしいよ!」と思ってるに違いない(゚∀゚)
昨日も結局3本見たしね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ
午後から行って3本だから午前から行ったら5本は見れるよな・・・きっと・・・・。

昨日見たのは
「王妃の紋章」と「スパイダーウィックの謎字」と「ブラックサイト」でしたー。
一番印象に残ってるのは王妃の紋章かな・・・
長男が何気に情けないっぽい気がすんだけど父にも母にも愛されてるとか
次男がカッコイイ!超強過ぎだろ!ぅをぃぃ!!!Σ(゚Д゚)とか
三男・・・・存在自体空気のようで南無ぅ(゚∀゚) とか。

スパイダーウィックは何か(゚∀゚)へー・・・で終わった感じ
普通普通・・・コレといって印象残ってねーな
ラスボスの死に様にちょいとフイテしまったが・・・

ブラックサイトは前から気になっていた作品なんですがね
ネット犯罪でサイトのアクセス数に応じてリアルタイムで人が死んでいくって奴で
・・・結構好きだったり。

ネタバレする気は無いんで内容は書きませんがね
今回のは特にはずれも無かった感じですかのぅ(*゚∀゚)=3
中々映画を満喫できた一日ですなぁ!
ポケモンとカンフーパンダの前売りも買ったし・・・
とりあえず映画馬鹿二人は相変わらずのノリで映画館荒らしをしています!?(何
って感じ(*' ω `*)b

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら