忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/13:58

はまった本は大人買い・・・。 いつでも金欠フィーバーだぜぃ(゚Д゚;)

こんばんわぁ~
ただいまですよ!
先週末から出かけまくりで全然家に居ないっす;
落ち着かねぇ・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 
明日もまたちょろりと出かけて
帰ってこれるか否か不明です・・・・
ぎゃふー・・・!(;´Д`)

今朝方碧羽より素適イラストを頂きましたよ!!
誕生日イラに続いてひゃっほ~~~~ぅ!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
な感じです!
レザレナキタワァ*・゜゚・*:.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.:*・゜゚・*!!
どどどど、どうしようっ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 
うーれーしぃ~@
レザレナ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ レザレナ♪
このままここに飾ろうかいっそVPの小部屋作ろうか・・・・
どきどきどき・・・・(ノ´∀`*)

VP部屋が出来た暁には十中八九レザレナ祭りのヨカーン(笑
しかし、俺の描くレザードは悪役感てんこ盛り過ぎて
甘さが皆無になってしまう寂しさ・・・(´・ω・`)ショボーン
不敵な笑みや含み笑い的な
企み顔を描くのが得意らしいです!ハィ!
絵って描き手の性格あらわれるっぽいですねぇ~・・・
あっはっは~@ (;´∀`)



↓月野殿
今更ながら誕生祝いありがとうございます!!(>Д<)ゝ”
り、リクエストなんてそんなっ!!
いいんですか!?ドキドキきょどきょど・・・(´Д`;≡*´Д`)
我が家のレラとサンガーちゃんお願いできないかしら・・・(ボソ
現状レラはリギちゃんしか見てませんが;
流されやすい子なんで好きに絡んでくださってかまいませんので!
(´∀`*)
よろしければお願いします!です!(*>Д<)ゝ”
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら