忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/23:13

結婚か・・・。めんどくさいな・・・・・・。

ただいまです!こんにちわっ!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
昼間に書き込み書き込み・・・
夜には再び旅立つので書き込みするなら|Д`)・・イマノウチ ♪


・・・・しっかーし!
ネタねーな( ´,_ゝ`)イ ヒ
つーわけでボツラフイラでも載せて逃げるとします(ぇ
どーん。
512453ec.jpeg

ボツなんで本来ならば
日の目を見ることが無いような品。
あえてUPしてみる人(´¬`*)

手がでかい!バランス悪っ!!!
超悪人面!(笑

そしてラフなんで汚いっすよ。
(・∀・)ゲヘラヘラ

このキャラが誰なのかは・・・・
わかる人にはわかるかもしれないが・・・
びっっっみょぉぉぉ~~@(´¬`;)
2プレイしてないのに2の服とか趣味ですな。
絶対1より2の服がカッコイイ(´∀`*)

さささ・・・
微妙なものを放置したことですし逃げますね!
はっずかしぃ~・・・(なら止めろよ/笑



P.S.皆様~!誕生日祝いありがとうございますっ!!
   その一言がなによりも嬉しいですぞぉっぉぉ♪(ノ´∀`*)
   幸せをありがとぅ!!(別れの挨拶っぽい/笑
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら