忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:01

はーやれやれ (゚Д゚)y─┛~~

こばーわ!! (゚Д゚)y─┛~~

仕事始めです・・・
同じ会社なのに所属が変わって右も左もわかりません・・・
おかげで本日非常にてんぱってた!(*' ω `*)
何でもかんでも激しく周囲に聞きまくり!
失敗しまくり!作業止めまくり!!(;´Д`)ヴァー・・・
派遣社員な俺は残業無しで切り上げさせてもらったが
俺が作業止めまくったせいで溜まったツケを
残業で頑張る羽目になった社員さん・・・
すまんかった(;´Д`)人
・・・と、何となくここで謝ってみる;
ま、俺も残業して手伝っても役に立たんからしゃーないよな(;゚∀゚) (開き直り?/ぇ
つか、初日に何でもかんでもやらせすぎだよ!!覚えきれないヾノ´Д`)㍉㍉
これから2ヶ月地獄や・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


探検隊に没頭中・・・
碧羽が感動するよこれ!と言ってた意味が少し分かった(゚∀゚)
とりあえず登場のシュルエットからしてジュプトルに惚れていた俺。
ラストの方は思わず叫ばずには居られなかったっ!!!!
ジュプトルゥゥゥゥゥゥゥゥゥウ!!!!!Σ(TДT)
か、彼の救済処置は無いんですかぁぁぁぁぁ!!!・゜・(ノД`)・゜・

今はしょんぼりしながら不思議なメール依頼をもそもそこなしてます(´・ω・`)
相変わらずコリンクに逃げられまくってるけどね(´・∀・`)
愛の一方通行!!!き、きっとそのうち報われるさ!!
いっぱい仲間になってくれるさっ!!!(つд`) (淡い期待
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら