忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:43

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

こばーわ!!(゚∀゚)

ふと・・・
友人のストラップを見てイカス品を発見!!!
200712222257000.jpg
・・・・・・・・・・・・・わかりますかね??。・゚・(ノ∀`)・゚・。
体の無い日番谷・・・・です!!!(゚∀゚ )

ひ、日番谷ぁぁぁぁぁぁぁ!!!?(ばくしょ

これ乗っ取られてるよ!!
体が思いっきり氷輪丸だよっ!!!!
元々は卍解状態の日番谷だったのだが
綺麗に日番谷の体だけもげてるよ!!
首から下が別物だよっ!!?見事なフィット具合で何度見ても笑えた!
まじ素敵すぎっ!!。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ
何かもうっ・・・
劇場版見に行きたくなったよっ!!
関係ないけど見に行きたくなったよっ!!!
日番谷最高。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

ちなみに、左下にチラっと見えるのはウルキオラ
あと見えないけどグリムジョーに
銀魂の定春とエリザベスとジャスタウェイも付いてたり(゚∀゚)b

どーどーとぶら下げてるあたり流石だなぁ・・・と思うのだが
彼女はオタクというものを知らない
ただの漫画好きな一般人なので怖いもの知らずですぜ(*' ω `*)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら