忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/21/01:40

ベッドが俺的憩いの場!(゚∀゚)

一眠りさえすれば疲労も嫌な事も全部消化できます!こばーわ!(´¬`)ノ

つーわけで、
帰宅と同時にベッドにダイブな人・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
帰宅して即効2時間くらい寝てました!
その後に飯食って風呂入って・・・
現在に到るっ(゚∀゚)b
そして、明日も早いんで日付が変わったらまた寝る気満々です!
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ
しかもこれ、今日だけじゃないしね!
仕事始めからこんなんです・・・

・・・・すっげー生活リズムだ(゚∀゚)げーらげら

年明けて所属場所変わってから、もぅもぅもぅもぅ・・・・最悪すぎる(゚Д゚)
超自己中なクソババァと組んでペア仕事ですがな!!
俺、移ってきたばっかだから右も左もわからんというのに
何も教える気が無い!フォローする気も無いっ!!
ペア仕事だから俺が終わらなきゃアンタも帰れねーだろぅがっ!!と思うのだが・・・ (`д´;)
時間的に厳しくて俺の方の仕事がどんなに溜まっても
自分のテルトリー完全確保でそれ以外の事しねぇぇ・・・
その癖、自分の方が溜まったら俺の方にガンガン!ポイポイ!仕事丸投げだよっ!!
コノヤロウー(゚∀゚#)

@39日間そんなクソババァとペア仕事かっ!!と思うと鬱だな(´・∀・`)
毎日8時間イラつかないといけないわけだし・・・
(´△`)ヴァー・・・何かもぅ明日あの会社潰れればいいのに・・・(酷
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら