忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:28

本日は休みだ(*゚∀゚)=3

こばーわ!!
明日は休みだ!!夜更かし出来るっ!!!!(゚∀゚)
とか、思ってDSやり始めていつの間にか寝オチ・・・・・・・
ちょ!電源切れてるっ!?俺何処でセーブしたんだ!!!?Σ(・ε・;) 
今日は、そんな感じの素敵な目覚めでした。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・・・_n。

つーわけで、いつの間にか微妙な時間に絶妙なバランスを取って不自然な体勢で9時間
超爆睡かましました!!
無論、寝違えたっ!!!!!Σ(゚Д゚;)
首が・・・・・腰がっ・・・・・・いてぇぇぇええ!!!?ぐふぅぅぅ~・・・
今日が休みで良かったとマジで思った瞬間ですな・・・
ァ'`,、('∀`;) '`,、


目ぇ覚ましてからは珍しく絵描きまくってましたよ・・・
本当珍しい(゚∀゚)
どーにも、毎度の行動パターンとしては
時間が有る=PC起動→メールチェック→サイト巡り→ニコ動画→就寝。
・・・な流れな罠(゚∀゚;)
ついつい・・・ね(゚∀゚;;)
しかし・・・、絵は確かに描きまくったがラフと線画が量産されただけという!!
全て塗りで止まってるというっ!!?
一つも完成が見当たらないあたりが何ともダメダメな感じです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

中途半端・いい加減・怠惰・・・・・・それこそが俺の生き様です(何
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら