忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/02:26

むむむむ・・・

今月分の週休表がまだ出ないっ!
新年会だの、友人の誕生会だの色々企画したいのに
自分の休みすらわからない状態では全く予定が立てれないという
何とも間抜けな状態ですコンバンワ(´・∀・`)ノ

ぅーん・・・
新年会といいつつ来月に持ち越しそうな勢いだぜぃ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いつだって予定は未定・・・
素でそんな道しか歩んでないなぁ・・・
企画倒れは日常茶飯事です!!(*゚∀゚*)ァハ (死



そろそろ某組織に投稿しないとなぁ~・・・
そー思うのは何回めだろうね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもマジデ今月中には1度は投稿しとくべきかな?と思ってます・・・
前回の投稿から5ヶ月たってるし?(何
前回投稿するときも5ヶ月程たってた?(ぁ
何か5ヶ月ごとの投稿がフツーになってそ?(マテ
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら