忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:57

雑煮(゚∀゚)

こばーわ(´¬`)ノ

今日、昼休憩に上がったら
休憩所で雑煮配ってました・・・
社員さん皆わっさわっさ食ってた(´・∀・`)
俺は遠巻きに眺めるのみ(ぇ
餅がものごっつとろ~りな感じだったんで
誰かのど詰まらせないかなぁ~?(゚∀゚)ワクワクと眺めてました(エェ
ぅん・・・
まぁ、そんなお約束的なギャクシーンは結局起こらなかったけどね(当たり前



(´Д`)ヴァー・・・
集中力ってどーやればつくものなんだろぅ
積もり積もった線画についに、もそもそと色をつけ始めたんですがねぇ~
肌と髪が塗り終わる頃にはもうダウンですよ!!
相変わらず・・・・塗り絵は飽きるのが早い早い(゚∀゚)アハハ@
何か飽きない方法無いものかのぅ・・・(´¬`)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら