忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:21

めり栗?(´¬`)

こばーわ。

職場から素敵なクリスマスプレゼントをいただきました・・・・
『ぁ。 君、3月までここの勤務続行してねv』
・・・・・・・・って!!まてこら(゚∀゚;)
何か確定らしいです・・・!!
今週でこの職場ともお別れだぜぃ!へへ~ん♪
とか思ってたらこれかよっ!!!!Σ(゚Д゚)
ビックリだわぁ~Σ(・ε・;) 
こ、こんなプレゼントはいらないです・・・・アハハハ(;´∀`)ハァ~・・・


とりあえずクリスマスなんで
家の近くのクリスマスっぽい風景UPしてみたり~
200712251852000.jpg
二件隣りの家のイルミネーション

200712251849000.jpg
裏のお家のイルミネーション(町内で一番派手なのはここだっ!!

冬の間ずっとなにかしらイルミネーションしまくりな町内の家々・・・
なんだろね?毎年だよ!
毎回嗜好を凝らしてる感じですげーんだが・・・
こんな住宅街で一体誰に見せようというのやら(´・∀・`)
自己満足なんやろか?むーん・・・

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら