忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/03:50

兄貴のばーすでぃ(゚∀゚)

兄貴の誕生日&クリスマスな感じで
ケーキとか喰って胸焼け中ですこんばんわ!!(゚∀゚)

昨日はクリスマスディナーとしゃれこみ
ちょいと高めのフランス料理でしたがな・・・
毎年恒例とはいえ
今回のは高めなだけにラフな格好まずかったっぽいです(;´∀`)アハハ
周りスーツな客ばっかだよ!!!
ドレスな人多いよ!!
和服な人まで居たよっ!!(((((;゚Д゚))))))ハワワワ・・・
ま・・・喰い始めてしまえばどーでもいいんですがね(´・∀・`)
でも服装的に浮いてたのは事実ですなっ!
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

夜にはあふぉうなダチを集めて相変わらず馬鹿騒ぎ!
朝の5時まで飲んでたよ!
仕事ある奴もふつーに最後まで騒いでたよ!!
きっと仕事中にダウンしただろうな・・・のみ過ぎやし・・・
マジ愛すべきあふぉう共だぜァ'`,、('∀`) '`,、

んで、本日ですが・・・
思いっきり昼過ぎまで眠りつづけ
夕方からやっと行動開始(゚∀゚ )
本日の戦利品はこんなでしたー!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
200712231656000.jpga6f39af2.jpeg
ケーキはまぁ・・・別としても

レントラーぁぁぁああああああああ!!!(絶叫

ぬいぐるみGETですがなっ!!!(*゚∀゚)=3 ハァハァ!!
1プレイ200円で一発!!(愛のなせる業かっ!!?
ついでに言うなら横に居たディアルガも一緒に落ちてきた(笑
ちなみに俺の入ったゲーセンではコレが最後の一体でしたがな!
もう一体居たら碧羽の分も頑張ったと思うのだが・・・
そーりぃ~、欲しければ自力確保お願いします・・・(´・∀・`)ミタイナ?

画像中央は探検隊っす!ようやくGETです!ですっ!!
闇な理由は『闇』属性的なもの自体好きっ!
表紙にヒコザル&ヘルガーが居るぅっ!!!!
ってことでこっちに決まり+ (*' ω `*)b
び、びp・・・も居るけど・・・・ボソ

ま、とりあえずこの3時間くらいでチャプター4くらいまで進んだっぽい?
割と順調ですがな(゚∀゚)
コリンクに会うまではばく進しまくるに違いないです・・・
早くレントラー親分(?)とやらに会いてぇぇぇ!! (゚∀゚ )ワクワク
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら