忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/17:11

とろ~りコーヒーゼリーがっ!!!

どろ~りコーヒーゼリー???に・・・Σ(・ε・;)
鞄の中に入れてたらがっつりシェイクされてたっぽい・・・
とても食欲を軽減させてくれる一品に・・・
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ
 

こんばんわぁ~(´¬`)ノ
昨日超必死に遊んでました!!
仕事の終了時間ジャストにタイムカードを押し
マッハで着替え
2分とたたずに職場を飛び出してたよ(゚∀゚)ァッハッハ
しか~し、ブラックアイスバーンですっげーこけそうになりつつも
駅まで猛ダッシュのあげく目の前で電車が行ってしまうオチ_n。
反対のホームじゃ駆け込みもできねーや・・・
・・・・ま、人生こんなもんだよな・・・・(´・ω・`)

次の電車で何とか目的地に到着!
碧羽と合流し、映画の時間と終電の時間をを確かめつつ
ミロカロス貰いに行きましたぜぃ+
もらって飯食って特に店を見るとかする暇もなく
トンボ帰り的に映画館までGO!( ゚Д゚)σ
映画館とポケセンの間は移動時間が中々あるんで
すげーギリギリ感が漂ってたかもしれん!
映画は9時40分からというレイトショーで
終了は終電ギリギリ・・・・飛び乗ったですよ
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

もうね・・・
二人そろって帰ったら1時過ぎだね~
寝る時間だねぇ~・・・
明日も仕事なのに何してんの俺等?(;´Д`)
そんな感じでしたがな・・・
ほんと平日に何してんの?
休日といかなくてもせめて金曜にしろよって話!( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
思い立ったら即行動というか
ついついノリで・・・・?(・ε・;) 
「ぁー、ミロカロス貰いにいくかー」
「いこー」
「木曜映画安いよー」
「よし!みるかー」みたいな?
帰宅したらものごっつグッタリでした・・・
次からもうちょい考えて返事しましょう!行動しましょう!!
そー思ったのは俺だけじゃない・・・ハズ?



超電波!!という名の私信(何っ
かおるしょーん!!
卒論おつです!!!!自由のみだな!おめでとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

るかすわぁ~ん!!
はっぴーばーすでぃ!!♪~(*゚∀゚)ノ▽▽ヽ(゚∀゚*)カンパーィ
何も差し上げられませんががが・・・(;・∀・)アヒャ!!


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら