忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/01/07:14

ダンボールの海で遭難事故?(゚∀゚)

こんばんわぁ~!!

帰宅してやれやれ・・・ (゚Д゚)y─┛~~
と思いつつ部屋のドアを開けたら死に掛けたっ!!!
またダンボール増えてるよっ!!!!
崩れてきたよっっっ!!?Σ(・ε・;) 
慌ててバックステップにて回避・・・
しかし、かすった!!!
絶妙な場所に絶妙なダメージですがな!
弁慶も泣いちゃうあの場所ですぜ・・・
んNOOOOOOOOOO!!!!?Σ(゚Д゚;;;)
強打じゃないけどホント勘弁してください・・・_n。


バトン回答しようと思いつつ溜め込み常習犯
そろそろやばいよね?(・∀・)アヒャ!!
とりあえず名前上げまくり系は苦手ですわ~
友達居ないんで(ノ´∀`*)プフフ (ぁ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら