忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:36

ニコ動の魔力は半端ねx・・・

こんばんわ~・・・ヽ(゚∀゚)ノ


なんつーか、最近は特にニコ厨ですな・・・
見始めたら止まらないのは当たり前で
次から次へと巡り始めると終わりがない!

あれ、画像とかに加えコメ入れてる連中が面白すぎるのがいけないよ!
俺もがんがんツッコミたくなるもんよ・・・
コメで弾幕とか張られると混じりたくなるよ(ぇ
俺はあーゆーのうぜぇぇぇ!!じゃなくて混ぜろぉぉっぉお!!派のようだ・・・
最近知った( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だからわざわざコメ消してみる人の気持ちがわからない罠。
それならYouTubeでいくね?みたいな・・・
ニコ動はコメが面白いんだと勝手に思ってます!(゚∀゚)
気軽に他の人の声が聞けるのがいいんだと勝手に思ってます!!(゚∀゚)

同じ動画でも何度でも見直しちまうぜ・・・
後になればなるほどコメ増えるからさ
初めの時に気付かなかったこととかにも見直したら気付いたりするしねぇ~

おかげでニコ動に俺的参拝ルートが出来てたりもする(笑
とりあえずコレとコレとコレを見てあっち見て・・・
さぁ、新たに面白いの探すか・・・みたいな?
気に入ったのが増えれば増えるほど
ニコ動何時間見るんですか?な勢いだね(;´∀`)




あまりのカオスっぷりにツボだった品 |Д゚)ノ^゚ ポイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3017001
飛んだ先に何があっても自己責任でよろ・・・(゚∀゚)ニヤ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら