忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:21

相変わらず映画好き・・・(゚∀゚)

こんばんわ~!
日曜はP氏と映画三昧ですよ!
相変わらず3本見てきました(*゚∀゚)=3

丁度、1日なのでサービスデイで全作品千円です!
いつもの2本分で3本も見れちゃうよ!!
お得お得♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

見たのは
隠し砦の三悪人と
最高の人生の見つけ方と
ミストです!

・・・・・・・・・・アレ?
ナルニアを見に行ったはずなのに・・・・・・・アレッ?(゚∀。)
みたいな感じですぜ!
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

なんつーかこー・・・・
うまく時間が合わせられなかったんですよね
吹き替えでなら上の三つとも組み合わせられそうだったんですけど
やっぱ字幕の方がいいですし(´¬`)
無理やり4本目としてレイトショーに突っ込むことも可能ではあったんですが
土曜じゃないんで翌日大変&
P氏の最終バスが日曜は1本早いっぽいんで帰れなくなるとのこと・・・
で、結果としてまだ公開終わんねーだろ?的なナルニアが保留と言う羽目に!
とりあえず次は奇跡のシンフォニーが見たいなぁ~と思うので
それの公開予定日の21日に再び映画を予定・・・
それまで是非とも頑張って公開してて欲しいですな(;´Д`)

ちなみに見た映画の感想としては
ネタバレするつもりは無いんでとりあえずサラっとだけ・・・・


・隠し砦の三悪人
まぁ、普通だと思います!
そして時代劇等大好きな俺個人としては結構好き(゚∀゚)+
もうちょい殺陣とか見れるかと期待もあったがそれは少なかったですな・・・
4人のメイン中侍は1人だけなんでまぁ・・・・
しょうがないかとは思いますが(´・ω・`)
色々突っ込みどころはあるけど
んん、ほんと普通普通~ 主題歌にちょい吹いたくらい?(´¬`)b
素朴な疑問としては三悪人って誰指し示してる?ってことだけかな?
だってメイン4人だし・・・
ギャグ担当を除くのか、姫を除くのか・・・

・最高の人生の見つけ方
良かったです(*' ω `*)
なんかじんわりキタコレ・・・・
いいね!こんな死に方してぇーよ!
たった三ヶ月で赤の他人から親友だよ!
素敵な旅だよ(´¬`*)
ダイの大冒険思い出した・・・(何故そこにいく
あれも実はたった三ヶ月間の闘いにおけるダイとポップの友情物語だし・・・(ぁ

ちなみに個人的には秘書が好き。
いい人いい人、主役二人をさり気無くサポート
短期間での二人の絆をさり気無くサポート
最後の違法行為も二人の為の最後のサポート
いい人(*' ω `*)

・ミスト
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
途中までは好きだよ!ふつーに好きだよ!!
しかし、衝撃のラストだぜ・・・・
色んな意味でなっ!!(爆)



今回の戦利品は
200806011410000.jpg
コレ・・・・
やっべぇぇぇぇ!!!これやべぇぇぇぇ超楽しみ!!
劇場内ポスター発見した瞬間P氏と爆笑だよ!!
思わず二人そろって激写だよ!!!
来年公開予定だってよ!!
オラ、わくわくしてきただっ!!!
絶対色んな意味で笑えると思うよ!
実写だからな!!配役も決定済みだってよ・・・
ハリウッドものだけに外人ばっかのようだよ

キャラ的に気になることはいっぱいだぜ・・・
クリリンはやっぱり鼻無いのか
ピッコロはしっかり緑に塗ったくるのだろうか・・・(゚∀゚)
悟空はちゃんと
オッス!オラ悟空っ!!!とか
いっちょやってみっか!!
とか言ってくれるだろうか(笑
あと実はベジータのMっぱげも期待してたりしたんだが
どうやら実写はピッコロ編らしいので出ないっぽい・・・チッ(調べた人

・・・・・まぁ、このポスター見ただけで
来年がとっても楽しみになった二人でした(゚∀゚)ニヒヒ


この日俺の記憶的には二人で3回ほど大爆笑かましたけど
このポスター絡みで2回ですぜ。
ベジータはMっぱげ実装するのだろうかと
外人は悟空のセリフで何言ってくれるだろうか・・・で
あと1回は映画館入場までにあった時間で
ソフトクリーム食ってたんだが俺の食い方がツボにはまったらしい
手首のスナップ利かせすぎとのこと・・・
どーやら俺の喰い方はおかしいらしい・・・(゚∀゚)ぇー??
無自覚です。勘弁してください・・・!
笑いすぎてソフトが溶け出し、あわてて食べるのを再開したものの
俺の食い方のせいで何度となく笑いがおこり
全然喰い進めずにどんどん溶けてピンチを招くあふぉな二人組みでした・・・
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら