忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:27

そこな表示は初めて見たぜΣ(゚Д゚)

こんばんわ!!


今日は朝っぱらからものごっつPCの中を掃除してました!!
もうね・・・・
Cドライブの空き領域2.13MBっておま・・・・
びっくりだよ!
2.13GBとかじゃないんだよ・・・・
2.13
MBだぜ?1%にも満たない空き容量ってっ!!Σ(゚Д゚;)

PCの処理速度落ちてきたなぁ~
最適化ここんとこしてねーな・・・
空きが15%ないと出来ないんだっけ~
そろそろやべーなぁ~・・・(´¬`)
とか思ってたけどここまですさまじいとは思わなかったぜぃ!!!

サクサクっとデータとかCDに焼いてスペース空けようと思っても
2.13MBじゃ空き容量少なすぎてCDに焼くための工程で必要な
1次保存ファイルだか何かの為のスペースが足りなくて
エラーでCDに焼けませんとまで言われるんだぜ?
そんな表示初めて見たってばよっ!!Σ(・ε・;) 

空き容量を増やすためにCDに焼きたいのに
焼くためには空き容量がたりませってどんないじめですか・・・!(;´∀`)

どーしようもなくて色々削除しまくりでしたがな!!
普段使ってないプログラムファイルもばんばん消しまくり・・・・
うっかり必要なのも消しちゃって
エラー吐き出しまくるんじゃないかと
かなりドッキドキな作業だったぜ!!

いっそPC自体初期化したほうが早いんじゃね?
どんだけ不要なファイル溜め込んでいるんだ?
なノリで消しまくり・・・
もー・・・
起きてからず~~~~~~っとそんな作業してたよ
さすがに疲れた・・・(((;-д- )=3ハァハァ

PC内はこまめに整理しようぜ!
ってのを痛感させられた日だな・・・・


明日P氏と映画なんで
この疲労感を癒せたらいいなぁ~・・・(´¬`)+
いつも午後からでそれでも根性で3本見たりする馬鹿共なんで
十中八九、疲労度増す気がしまくりですがね!(ぁ
しかも、明日は午前中からの予定だし・・・
Pよっ!!明日は一体何本見る気だっ!

・・・・・・(((((;゚Д゚))))))
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら