忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/12:30

老いを感じる瞬間・・・

こんばんわ・・・

本日ふと駄菓子屋が目に留まったんで入ってみました。
最近の駄菓子屋はマジデなんでもそろってて素敵っすね(゚∀゚)
安いだけじゃねーよ!
ちびっ子向けの菓子ばっかじゃねーよ・・・
どう考えても大人向けじゃね?な金額の物もあったよ!
今のちびっ子どものおこづかいってどれくらいなのかはしらんが
俺が小学生くらいの時は500円で
それでもいっぱいおやつが買える駄菓子屋が大好きだったよ!!

昔行ってた駄菓子屋は3店ともものの見事に潰れたが
それでも駄菓子屋自体が懐かしいを思えるので
入店中はちょっと幸せな時間でした(*゚∀゚)=3

しかーし、一通り見て買って店を出て自分の老いを感じて苦笑いしか出来なかったっ・・・
ちょ!購入品が
干し梅砂肝とりかわあたりめってっっ!!!?

ビバ!お や じ !!!!(爆

お、おかしい・・・こんなはずでは・・・・(゚∀゚;)
もうね、力一杯酒のつまみだよね!!!
缶ビール、もしくは日本酒片手につまみまくりな選択物だよね!
おやつはおやつでも何かおかしいよね!
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

老化を感じたよ・・・
もう、だめぽ・・・orz


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら