忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/04:03

面白い物が大好きです(゚∀゚)

こんばんわ!

人でも物でもおもしろいのがいいよね。
俺は自分がつまらない人間だと自覚してるんで
他者に面白いのを求めまくりって感じです・・・
つーわけで、面白くも怪しげなものを発見するたびに手を出したくなるんですよね(゚∀゚)

今日はちょいと新しい鞄を探してたハズなのに
気が付くとまた全然全く違う物を手にしていましたよ!!
57bf4148.jpeg
その名も
目玉のおやじ汁ねずみ男汁
とっても飲みたくないジュースだぜ・・・(゚∀゚)
思わず買っちゃったけどっ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・誰かチャレンジしない?
ちなみに目玉おやじ汁はゆず
ねずみ男汁は甘夏みかん味らしいよ・・・

嘘だっ!!!
お前らがそんなにフルーティーなハズは無いっ!!!!!
と、思うのは俺だけですかね~?
騙しなんじゃないかとドッキドキ!(笑

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら