忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:06

エチャりてぇ・・・(´¬`)

こんばんわ~

最近の突撃エチャっは
るかさんとこでも某組織でも
顔見せ程度での時間しか居れなかったのでとっても不完全燃焼ですぜぃ!

歓迎エチャの方は一体何時までやったんだろう・・・
明け方に帰宅した時には流石にやってなかった・・・残念(アタリマエダ
さりげにラルシアも描いて貰えてて嬉しいかぎり(ノ´∀`*)
ぅっほ!えぇ乳しt・・・(ゲフゲフン

ん~・・・
だれかエチャらないかなぁ・・・(他人任せ / 笑
俺が開くともれなくカオスだかしね+(゚∀゚)アハ+


バトナージやることなくなってから
探検隊に戻ったんですがね・・・
なんつーか、いつの間にかデータ破損させてたかもしれないです(ぇ
俺の主人公達何時までたっても進化できないんだよね・・・
攻略系のサイトとか見てみたんだがとっくに出来てていいハズらしいのだがなぁ・・・
ずっとアチャモのままレベMAXなりかけてますぜ!
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

・・・・どーしよ。





・・・・・・・・・・・んー・・・・・ま、いいか(゚∀゚)+ (何


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら