忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:51

遅い母の日と早い父の日のプレゼントをしてみた…

たっだいまぁ~( ´ ▽ ` )ノ 

眠いです・・・。
むむむー
これっぽっちも早く帰れんかったですな!
もうこんな時間だよ!(;´Д`)
予定は未定!
基本ですね・・・・アッハー(゚∀゚;)

とりあえず寝オチ直前までは設定いじり粘ろうかと思いますよ
明日の歓迎エチャは夕方からのようですしね!
でも、夜から出かける予定が入ってしまったが為に
ほんの顔見世程度の時間しか居れない気がします・・・
ざんねーん(´・ω・`)



母の日父の日とかぶっちゃけめんどくせぇ・・・
なんでそんなものが存在するんだ・・・金ねぇぜ(゚∀゚)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら