忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:19

頭痛撃退法が知りたいぜ・・・

今夜は帰らないので微妙な時間にφ(`д´)カキカキ

昨日のエチャは頭痛により1枚何とか描いた時点でオチ・・・
ぅーむ2枚目も参戦したかった・・・
髑髏ぉぉぉぉぉおお!!(゚∀゚)ラブィ!!


あぁぁ・・・
某組織に歓迎エチャまでに
今までのキャラの設定変更バージョンと
追加キャラを投稿するつもりだったのに無理くさい(゚∀゚;)
明日何時に帰宅するかわかんねーしなぁ~・・・
早く帰宅できれば何とかなりそうなんだが
びっみょ~ん・・・(´¬`)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら