忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/23:53

ブンブンブン、蜂が飛ぶ~(゚Д゚)

こんヴぁんわ
本日はハチと格闘してました!

もうね、天窓からいきなりスズメバチ乱入・・・
昼寝な勢いでのほほんと横になってたら
頭上に降ってきてびっくりですがなっΣ(゚Д゚)!

天窓は網戸付いてないからよく蜘蛛とかも降ってきたりするんですがね~
ハチは久々すぎてビックリです!

しかし・・・
咄嗟とはいえスズメバチ相手に扇子で戦う俺って・・・(;´Д`)
畳んだ状態の扇子で叩き落としにかかりましたよ!
つか、叩き落しましたよ・・・!!

すぐ手元にあったのがそれとは言え
僅か15~20cmの扇子が武器ってどうよ(;´∀`)
鉄扇に憧れた時代もあったが
武器としてはやっぱりどーよ・・・(;´Д`)

ちょいと腕を伸ばせば届く距離に50cm定規があるんだし
そっちの方がましだろ・・・とか
ベッドの枕元に木刀仕込んでるんだからそっち抜き放てよ・・・とか

仕留めた後にセルフツッコミ入りました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


とりあえず咄嗟に手にできるところに武器が欲しいと思うのは俺だけだろうか・・・
銃も好きだけど刃物系が特に好きです!
刀系でも剣系でも・・・(ノ´∀`*)カッコエエワァ

武器は男の憧れだよね・・・(ぇ

先輩宅に遊びに行くたびに
先輩の部屋の壁に掛けてある
サーベルと日本刀をパクリたくなってしかたがねぇ(何
もちろんどっちも刃の研がれてない摸造刀ですがねぇ・・・
兎にも角にもカッコイイ!カッコイイ!カッコイイ!!(゚∀゚)+
俺も飾りてぇ~!みたいなw

中学とかの修学旅行とかで木刀を買って帰る少年達がよくいるが
当時の俺は忍者刀を買って帰ろうとしてましたよ!!
目を付けたのが2万ちょいで
手持ちのお土産予算が1万5千だったので諦めざるえなかったのですが・・・
悔しい思い出だぜ・・・
・゜・(ノД`)・゜・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら