忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:01

送り主バトン

送り主バトン

碧羽殿より面白いで例えてもらいましたー!
そのセリフそっくりそのまま返したい!
つか、返しますよっ!!って勢いなんですが・・・(゚∀゚)

月野殿からは格好いいでもらいましたー。括弧付けに笑いがっ!!
二人分まとめていっきま~す♪

ルール
・指名されたら絶対バトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
YS.翔


◆送り主の名前は?
・碧羽氏
・月野氏


◇送り主との関係は?
・何処まで行っても腐れ縁な仲(笑
・某組織繋がりです!


◆送り主はあなたより年下?年上?
・同い年
・年下かな?


◇送り主とメールしたことはある?
・携帯でもPCでも・・・・
あと、コッソリ無言拍手連打とかもあるよ(゚∀゚*)(何

・メールより電波や私信飛ばしばかりですなぁ~


◆送り主と電話したことある?
・ん~…?
基本メールだから付き合いの長さの割には
片手で数えれるだけしかないんじゃ・・・・?

・ないです。


◇送り主のことを何て呼んでる?
・碧羽、リダ、リム、P
・月野さん


◆送り主はあなたのことを何て呼んでる?
・ジョー、J、ネコ
・翔さん・Jさん?


◇送り主とあなたが似ているとこはある?
・笑い出すと止まらない・・・?
・んー?特に思い当たらないかも・・・


◆送り主に今言いたいことは?
・次の映画デート何時にしようか?(爆
・貴方の原型ポケが可愛すぎるっ!!(*゚∀゚)=3


◇送り主の嫌いなところは?
・んー・・・特にないかな?
・特には~・・・


◆送り主の好きなとこは?
・素で面白いこと。
見てて面白いこと!
とりあえず面白いこと!!
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

・絵が可愛い(ノ´∀`*)


◇送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
・爆笑(いつでも何処でも必ず起こる笑い
映画(激しく行き過ぎ!
コリンク達(費やす情熱の高さがっ!!

・毒系ポケモン(何故か印象強い・・・
ハーレム(可愛い♀擬人の素敵っぷりがっ
原型ポケモン(エチャで見る見る広がってく可愛さが!
 

◆それはどうして?
・腐れ縁ゆえに・・・・(゚∀゚)

・某組織での交流イベントとか諸々での印象強さ?


◇以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

可愛い:セツナさん
格好いい:
しっかり者:秘書
天然:碧羽
大人っぽい:秘書
優しい:
面白い:碧羽、るかさん、猫やん、カオルさん(面白カルテット?/爆
個性的:月野さん
癒し系:猫やん(笑顔な絵がたまらん
頼れる:
不思議:カオルさん
尊敬:
爽やか:カナメさん

◇名前がある方にバトンタッチ!
ご興味ありお時間ある方はどうぞ
碧羽殿・月野殿バトンありがとうございましたー!


 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら