忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:28

ぁーお盆かっ・・・Σ(゚Д゚)

こんヴぁんわ?
平日なのに何処へ行っても人が多い~・・・
お盆で帰省してる人が多いって事ですかねぇ!

リアル相方なんぞ
お盆休みを丸々2週間も取って帰省しやがりました!
取り過ぎだろっ!!!?Σ(゚Д゚;)
ほんと大丈夫なのかとプチ心配してしまった(笑


R氏宅でのエチャにダイブし
若干寝不足のまま翌日は相方二人で半日遊び
そのまま二人で手分けして仲間を呼び
12人ほど掻き集め焼肉→カラオケ→飲み屋×2の
朝までコースで馬鹿騒ぎして来ました(゚∀゚;)
し、しぬぅ~・・・

しかも、後1時間ほどしたら
車で片道6時間ほどかかる所に墓参りに行くことになりましたよ!
行く気無かったんですがねっ!!
親父の負担軽減の為に運転交代要員として強制連行されることとなりました・・・
(;´Д`)ぅはぁぁ~・・・

親父の盆休みと母親の休みの都合が巧く付かなかったので
母親の帰宅を待ち夕方出発という・・・・
休憩等も考えると確実に到着は夜中です!
適当なところでキャンプ確定ですぜっ!!Σ(・ε・;)
墓参りの他、親戚の家にも顔を出すようなので
帰宅は明日の夜~夜中の予定・・・

超体力勝負な気がします!ふはぁぁぁ・・・(((;-д- )=3


相方が研修で東京に行ってきたらしく
東京のポケセンでお土産を買ってきてくれましたっ!
image1.jpg
コリンク3点セット

キタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
・・・・ぁ、後ろのリアル大佐は気にしないように(ぇ

右のコリンクはネジ式で
跳ぶ様に歩くぞっ!!!
左のコリンクは首振り式の置物です!
200808141336000.jpg
しかも!超笑顔っっっ!!!!!
・・・ちょこん。
と座ってこんな笑顔向けられたら超癒しだと思います!!(ノ´∀`*)
某P氏なんて即飛びつく!!・・・・よねっ!!!!?(確信

中央の子は既に持っていたり・・・
と、言うわけで二匹目のコリンクですな(´¬`)
2a7b2a55.jpeg
ちゅv (ぇ
こいつらは頭がでかすぎて
こうやって支えあわないと立てないというオチ・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


とりあえずこのコリンク達に癒されて
さくっと旅に出て来ますね~・・・
しゃー!!!がんばってこ!!!(笑
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら