忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/19:17

ふるふるシェイカー

こんヴぁんわ~!ただいまです!!

道中ファンタのふるふるシェイカーを気に入った母親が
やたらと買い込み飲みまくりでした・・・
そして振らないと飲めないというのが
本当なのか試してみたりもしました!(暇人
マジデ出てこねーのな・・・
割り箸突っ込んでかき回して何とか飲みました!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



墓参りの帰りちょいと寄ったデパートのゲームコーナーで見かけた
エルレイドとタッツーの人形が獲りたくて仕方なかったです・・・
しかし獲れそーで獲れない絶妙なポジションに居やがるっ!!
ゲーセンではなくあくまでもコーナーなので
ずらしてもらえそうにもないですしねぇ~・・・
(((o(>皿<)o)))キィィィ!!

かわりに時計取って帰ってきました!
image2.jpg

ジャックの時計と見易さで気に入った時計二つを
500円でさくっとGET!
懐中時計しか持って無かったし
腕時計欲しかったので丁度よかったです!!



道中・・・
つか、運伝している時に知らず知らずに
ダンシングサムライを口ずさんでいた自分に笑いが・・・(;´Д`)
親父に何歌ってんだ?と突っ込まれて初めて気が付きました!

ニコ厨であることは自他共に認めるがよっぽどツボったもよう・・・
ボカ曲でここまで印象に残って奴は初めてですよ(・ε・;)
恐るべしがくぽ!
うp主の絵がじわじわと来る・・・・つか夢に出た(爆
腹切れ貴様ぁ!!へぁ!が印象に残りすぎた・・・
あと、踊ってるIKUZOの奴も印象に残りすぎたっ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4136912
↑ダンシング☆サムライ「本家」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4257109
↑ダンシング☆ノーフ「分家」 (何

・・・・ちなみにIKUZOはこっちも巧みに踊ってた・・・・!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3153240

技術が謎過ぎる!!。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら