忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/01:30

ポケの人形に部屋がのっとられそうだ・・・

お久しぶりですこんばんわ!!(゚∀゚)ノ
9月ですぜぃ・・・・
コートとか何処にあったかななぁ~
そろそろ冬の備えをしなければ・・・(早


相変わらず全力で遊びほろけてます!!
土日の23~24日は札幌に留まり遊びまくり
そのままのノリで25日も月曜なのにP氏を捕獲して映画へGO!(笑
断ること無くノッテ来るあたりが素敵です・・・
さすがノリが命の腐れ縁な悪友だぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
レイトショーで見たので帰宅したら日付変わってたぜ;

30日土曜は先輩達とだ~らだら遊び
31日今日もやっぱりP氏と映画・・・・!!(何
そして明日・・・つか今日もP氏と映画予定っ!!(どんだけっ


ちなみに映画行き=ゲーセン漁りってのも定番だったりします!

25日の戦利品
68c7be2c.jpeg

もやしもんのオリゼーフィギュア!
両手に乗せるには小さいけど、手の平サイズと言うにはちょっとデカイかな?な
鷲掴みなサイズです・・・


本日の戦利品
200808311935000.jpg200808312331000.jpg

←ゲーセンで撮影のリオル&お菓子3点
→別のゲーセンで取ったギラティナ

1日で7匹ポケ人形捕獲した時の様に
500円の投入でルカリオとリオル連続でポポ~ンと取って
テンション上がった為に今度はお菓子の乱狩りに走りました(笑

そして前々から欲しかったデスト様っ!!
ついにGET・・・!
芋虫バージョンはスルーでこっちのみ取ってきました(゚∀゚)b

しかし・・・・
ポケの人形は捕獲しまくってはP氏にあげているので
持ち帰っているのは少ないはずなんですが・・・・
日に日に部屋がポケに乗っ取られそーな感じに・・・・(;´Д`)ヤベェ



電波~~っ!!(4人にシュバババ~

ちょ!!モザイクに大佐っっっ!!!爆笑っ!!!!!
密かにそのエチャに混ざりたかったぜぃっ!。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

大佐ぁあああああああ!!!!?Σ(゚ε゚;)
そんなっ・・・!ポケの群れでいい笑顔ではしゃがないでくださいっ!!(ばくしょ
ポケ牧場がやりたくなった罠・・・・。

階段から落下っって大丈夫かぁ!?Σ(゚Д゚)
ぎゃー!!!痛い痛いっ・・・・!写真痛いっΣ(゚Д゚;)
階段は意外と死ねるんで気を付けてくださいな・・・・

コリンク&レントラーにスカイシェイミおめ~!
コスプレオリゼーに笑いがっ・・・つか、ヒオチを求めるとは渋いな!(゚∀゚;)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら