忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:57

ホッケのフライ

=小骨との闘い(ぇ


こんヴぁんわ!
なんと言うか・・・
もっさり裏作業期間中です(何

外付けHDD貰ったんで
PC内を再び大掃除中です!
外付けに色々データを移動させまくり・・・
うっかり画像や動画を見入ること数時間・・・(ぁ
Σ(゚Д゚)ハッ!!っと気付いて作業を再開するも
しばらくするとまたデータに見入る奴・・・(;´Д`)

よく本棚整理してて本を読みふけっちゃうアレですな!!
PC整理でも同じことが起こるとは・・・
つくづく整理とか掃除とか向かないと思いますぜ・・・
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

ちなみに画像整理してると
取り込んだまま放置されてる線画や
肌とか髪塗っただけの中途半端なのとかがいっぱい出てきて
いかに色塗りが苦手で投げ出しているかがよくわかりましたっ!(爆

完成は何時だ!!?
一体何時になればUP出来るんだっ!!??
・・・みたいな?

バトン絵も結構あったなぁ~・・・
もう何時受け取ったかも定かじゃないものばかり・・・
(;´Д`)うっはぁ~・・・
回してくれた人も忘れていることでしょう・・・
このまま見なかったことにしてこのまま眠らせようカシラ?(マテ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら