忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:38

今夜はすぱげっちー

こんヴぁんわ・・・

ミートソースなスパゲッティは実は嫌いです。
親が大好きだから・・・作んの楽だから・・・・と
週に4回はそれを食わされていた小学時代が忘れられなくて・・・(;´Д`)

専学入って外食しまくるようになるまで
パスタ自体が嫌いだったよ・・・
ミートソースがトラウマ的で・・・
他のでもパスタは見たくないって奴・・・?

今は大丈夫だけどね!!
でもミートソースじゃないと分かっていても
まだ赤いスカゲッティは食いたくないと思う俺がいる罠(ぁ



ぁ。
昨日メロがまた世代交代しましたぜぃ!!
今度はどんなのになるかな~(゚∀゚)
基本的に変なセリフしか覚えてくれないし
妙な姿になってくれやがるからなぁ~・・・
楽しみでもあるが不安でもある(´¬`;)

ちなみに後一回世代交代したら全種類表示されそーです・・・
何気に結構種類あるんだな~と思ったり。
とりあえずそいつを出すまでは頑張ります!
メロ育てのために餌に金かけすぎで
家具を手に入れる余裕がなく
全く部屋いじってないですが・・・
コロコロ部屋を模様替えできる人がスゲーと思います!

俺はたぶんずっとこのままだろーなぁ~(;´Д`)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら