忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:26

チョコレートケーキ&チーズケーキ

ハッピーバースディ!俺っっ!!(笑
毎年思うことはもう歳なんて取りたくねぇ~(゚∀゚;)
って奴だね・・・


とりあえず今日は朝起きて、
親が俺の誕生日を覚えていたことにビビッタ(何
俺の家族って皆歳を数えたくないと言わんばかりに
年齢不詳な勢いで誕生日とか隠すんですよね~
母親の誕生日なんて一昨年まで知らなかったです(マテ

ま、予想外だったとはいえ親が覚えていたので
今夜の夕飯はプチ豪華でした!!
生うに・ホタテ・甘エビ・サーモン・トロ・自家製イクラを乗っけた
海鮮丼とエビのスープ!!
好きなものばっかで幸せでしたっ!!(*' ω `*)+
ケーキも買ってきて居た様なのでチョコとチーズをチョイス・・・
生クリーム系は一発で撃沈するので(´¬`;)

マジデ( ゚Д゚)ウマーな日ですぜぃ!


あと、P氏などリア友からサプライズイラストとか貰ったりで
幸せでしたっ!!(ノ´∀`*)+
悪熊ファミリーキタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
2008hpbj.jpg

おっほ!にまず吹いた・・・っ!!
そして一番左の子の表情がツボった・・・
何でだろう・・・可愛いのに!可愛いのに・・・・
子憎たらしい表情に思えるのは何でだろう!!
傾げた首と口元と左耳の付け根の線が眉毛に見えて
(´゚∀゚`) っぽく見えるからだろうか(ぇ

とりあえず真ん中のきゃわいい子は長女に違いない(勝手に断定/何
マッスグマは左の方がまつ毛あるしラウな気がするけど
悪巧みしてそうな感じで行くと右の方が正解な気がする罠(笑
果たして回答はいかなものか・・・(*' ω `*)

ちなみに俺が勝手に憶測と偏見でセリフつけたら左から

シグ『ぅわわ!ごめんなさ~い!!(´゚∀゚`)』(反省の色無し/笑
ジグザ君『みんなちょっと落ち着こうね』
ジウス『ラティ!あそこで遊ぼうか!!ヽ(゚∀゚ )』
ラティ『ぅん!拾い物ごっこしよー♪(^∀^)』
ラウ『今日は誰で遊ぼうかなぁ~っ♪』
ラジス『母さんから不穏な気配が・・・離れた方がいいかな・・・(゚ー゚;)』

・・・みたいな?(爆
どんだけ妄想してんのこいつって感じだね!!
きもくてスイマセン( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

P殿ぉぉぉっぉお!!!
妄想弾ける(何
素敵イラストありがとーござーしたっ!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノワホーイ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら