忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/13:50

ケンタッキーフライドチキン

こんヴぁんわであります(゚∀゚)>”

昼も夜も飯はケンタッキーでした・・・
折込チラシによる割引券を大活用です(笑
とってもジューシーでした!
あぁ・・・明日起きたらニキビが出来てそーだ・・・(゚∀゚;)


本日のゲーセン戦利品はこんな感じ!
200807142211000.jpg

1プレイ200円のに500円づつつぎ込みました!
2500円の出費でこれは上出来だと思います・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
目当てだったもやしもん系のグッズが1つも見当たらなかったので
これは全く取れなかった飴の雪辱を晴らすしかないっ!と勝手に意気込み
本日は力の限り落としにかかりました(笑

以前P氏と取りたくて取りたくて・・・
取れなくてキィィィイイ!!!ヽ(`Д´)ノって感じだったので
今回の豊作っぷりにはニヤリです+
ただ・・・
本当はオレンジ好きのP氏の為にみかん味のを狙い続けてたんですがね!
ものの見事にオレンジ以外が落ちるという辺りが何とも・・・(;´Д`)

200807142211001.jpg
ちなみに飴の上のはチェーン付きぬいぐるみ
フォルムチェンジ後と両方GET+

手のひらサイズですがコロッというかゴロッっとしてるんで
チェーン付いてるけど一体何処にぶら下げろというのやら・・・
何処に付けても引っかかりそうで
下手なとこに付けると気が付いたらチェーンだけ残して
本体は旅に出てそうな勢いだなぁ(;´Д`)


何だか今月はゲーセンに金をつぎ込む月になりそうです・・・
ギラティナのノーマルサイズもでっかいのも欲しいっ!!!
デスト様ぁぁぁ!!デスト様欲しい!!我が家の守護神様ぁ~!!ヽ(`Д´;)ノ
あとコリンクレントラーも再び来るしね!
でっかいサイズでっ!!!
前回に続き今回も取る気満々です+
今回のは若干ラメってる気がするし・・・・
キラキラなコリンク&レントラーならゲーセンで破産する勢いで取りにかかるしかっ(何
入荷予定は中旬らしいので
今週末か来週には入荷されてると思います・・・・

気になるコリンク&レントラー好きはゲーセンへGO!
一緒にGETしようぜっ!!
な、碧羽っ!!(゚∀゚)+  (名指し…/爆


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら