忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/19:33

棒つきキャンディ

食べ始めると食べきるまでが大変だ・・・・(;´Д`)
ぁ~・・・アゴが痛ぇ~ 舌裂けそう(何


こんヴぁんわ~
使いたいアイコンが無い時はどーするべきですかね・・・
俺はとりあえず自作してみます。
巧くいくかは別ですが・・・(;´Д`)
んで、無理くさかったらアッサリ諦める人。
でも作ってる途中で飽きて投げたりもする人。(ぁ
自分の事に関してはどーにでもなれ~とか
何とかなるだろ~・・・な根本的ダメ人間ですからっ!(゚∀゚)+

ぁー、でも頼み事とかには弱いし、他人が大いに関わってると
結構頑張る傾向のよう・・・・・・・・です・・・?
P氏のおねだりに弱い事自覚済み(爆


ま、それは置いとくとして・・・
昨日今日と久々にドット打ちをし始めてみたら
眼精疲労により頭痛がっ!!ぅぬおぉぉう!!”<(`Д´;)>”
ってことになりました・・・
16×16とか32×32くらいの小さいアイコンが欲しくって・・・
頑張ってたらなんつーか、力一杯画面を凝視しすぎ??
小型アイコン作る人って大変なんだな~と思わされましたぜぃ・・・(´・ω・`; )



ぁ、そうそうR氏に某M大佐の布教を願われたのでこんなの落として行きま・・・
http://www.h5.dion.ne.jp/~houten/Flash/musuka.html
ちょ、この大佐は可愛すぎるっっっ・・・・!!(ノ´∀`*)


月野殿
わざわざメッセージ送付ありがとうございます!
祝っていただいて気付いたんですが・・・・
こちらからはお祝いしていなかったぁぁぁぁぁ!!!?Σ(゚Д゚)
あぁ~~!ごめんなさいっっ!! ((orz ヘコヘコ
今更ですが誕生日おめでとうございますっ!!!
同じ月だったんですね!コレも何かの縁ですこれからもよろしくお願いしま~す!


カナメ殿
お祝いありがとうございまーす!ヽ(゚∀゚)ノ
気温30度超えとか大変ですね!!
25度で熱いという北国在住者達は決して生きてはいけないような世界だ(ぁ

ぁ。食後は『ごちそうさま』が基本だと思いますよ?
『いただきました!』はローカルじゃないですかねぇ・・・(゚∀゚ )


るか殿
お祝いありがとぉぉぉっぉぉぉおおお!!!!!!!!!!!!
おkおk!これからもヘッポコ絵公開と面白そーな動画探し頑張るよ!!
某M大佐は全然全く布教なんかする気は無いよ!!
だが、何故か彼が勝手に俺の視界に入ってくるんだっ!!!
だからついつい大佐ネタを拾ってしまうだけなんだぁぁぁぁ!!!!
布教する気なんか、布教する気なんかぁぁ・・・・!?(゚Д゚;)

ぁ!出張頑張ってください!
きっと何処かから大佐が『ふはは!人がごみのようだっ!!』といいながら
暖かく見守って応援してくれるを思いますよ!(マテ

碧羽殿
そうか、子供達はほぼ正解か!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ラジスはラウからは常に不穏な気配を敏感に嗅ぎ取ると思うよ!
色々イタズラ技術は伝授されてるから巻き込まれないよう必死(笑

コリンクレントラー確保にはマジデ金消費すっと思うぞ!
取り扱い店舗探したらナムコ系列のゲーセンでしか扱わないそーだ・・・
北海道は4件だけで俺らが行けそうな行動県内は3件だ!
1つは小樽だから残り2件のファクトリーとエスタ9Fで頑張ろうかっ!!(`Д´)ノ
どっちも200プレイしかないから消費は必死・・・
がっつり金下ろすことをオススメする(ぁ

飴はお裾分けの方向で今度持ってくなり!
流石にあんなでけーの9個も食ったら舌が飴で切れそーだ・・・(;´Д`)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら