忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:50

半日ですごい積雪・・・・長靴履きたくなった;

こんばんわ~(゚∀゚)ノ

今日の脳内リピートは
『もってけ!セーラーふく』・・・・・・・orz
ちょ・・・・勘弁して(゚∀゚;)
ほんと最近の仕事中は何かおかしいよ;
インパクトの問題なのか、
まともな曲が流れてくれない;;
うっかりで鼻歌にでも変換されたら、もれでたら・・・と思うと怖いね(゚∀゚;)



ギラティナって変形するんだね・・・・
何気に映画情報あさってたらポケ映画の公式サイト発見
そしてぷちショッッキングぅ~
足6本だから蟲みたいだなぁ~とか思ってじゃけどさ!
変形後ってモロに芋むs・・・・・・Σ(・ε・;) 
どんな状況で変形するのやら・・・・

あぁ、ウチのデスト様も芋むs・・・みたいになるのかぁ・・・(゚Д゚)
擬人化が恐ろしい・・・(する気あったのかっ!?

とりあえず次のポケ映画は夏ですなぁ~
きっとまた碧羽と共に恥ずかしがりながらちびっ子に混じって見に行くんだろうなぁ
と、思ってたりァ'`,、('∀`) '`,、
次の配布はシェイミだしね。
鳴き声可愛いしね(゚∀゚) (ぇ
欲しいよな?な?碧羽っ?(゚∀゚)ニヤニヤ

http://www.pokemon-movie.jp/index.html?backto_top=true
↑ちなみに映画公式サイト

さぁ、皆もちびっ子どもを蹴散らして見に行こう!
シェイミをGETしに行こう!(゚∀゚)+
一緒に恥ずかしがろうぜっ!(何
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら