忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:47

ほ、ほぎゃぁぁああああΣΣ(゚Д゚*)

いいないいないいないいなぁぁぁ!!オリゼー!!!!Σ(゚Д゚*)
カナメ殿!!それクレよっ!!ヽ(゚∀゚*)
オリゼー人形クレよぉぉぉおおっっ!!?ヽ(゚∀゚*)ノ
と、カナメ氏の日記を見た瞬間思った人。
公式のオリゼー人形ってもふもふしてるっぽく見える・・・
そんなのになら・・・か、かもされてぇ(´¬`*)


こばーわ(´¬`)ノ
後4日!後4日間っっ!!!!
それでこの職場とはおさらばだっぁぁぁわほーいヽ(゚∀゚)ノ
と、若干テンション高めです( ´,_ゝ`)イ ヒ
もう2月も終わるんだね!早いものだぁ~!!
絶え間ないケガの日々がようやく終わりを告げるっ
長かったようで短かったが、
やっぱり長かったそんな日々でした(どんなだっ!
次の職場は傷だらけにならずに済むような所を探そう・・・
暖かな室内仕事を探そう・・・
マジデそー思います。
外と気温の変わらない室内はアウトだと思うよ(;´Д`)
室内の意味ねーもんよ;


ぁー
ちなみに今日の脳内リピートソングは
午前中は『宇宙戦艦ヤマト』でした(何っ!!?
おもわず貴様っ!歳いくつだぁぁぁぁ!!!とセルフつっこみが入りました(゚∀゚;)アハハ
まぁリメイクの時代ですから問題ない気がしないでもないですが・・・
それでも70年代の作品だしねぇ~・・・(´・∀・`)
ちなみに見たこと無いです。
見たこと無いのに歌は知っているという不思議 (゚∀゚)b
オープニングの映像も何故か浮かぶ不思議不思議 d(゚∀゚)

午後は『じ~じぃ~・・・じ~じぃ~・・・』ってのがリピートしてた(笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1380867
100%これのせーだ・・・(゚∀゚)
ニコ動恐るべし・・・

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら