忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/12:02

はーだるぅ (゚Д゚)y─┛~~

こんばんわっ!
あと二日で2月が終わるね~
早い早い(゚∀゚)

超肉体労働もあと二日っヽ(゚∀゚)ノわほーい
辞めるのは俺だけらしいけどw

派遣仲間は最初は2ヶ月契約で12人居たんですがねぇ~
俺含め3人がそのまま居残りというかなんというか・・・
延長2ヶ月入ったんですよね。
親しくなった人とか『延長がんばー』と笑顔で去っていったあたり悔しかったなぁ;
んで、昨日残った3人に再延長どーよ?な話いきなりが来たりした罠。
俺は超笑顔でお断りしました( ´,_ゝ`)イ ヒ
結構言ったもん勝ちっぽかったです・・・
俺が即効断ったんで残りの二人は半強制で居残り決定みたいな?(ぁ

俺も二人に笑顔で再延長がんば~♪って言って帰ろう(ヲィ
ついでにクソババァ蹴って帰ってこよう(マテ
ふっふっふ~( ´,_ゝ`)  


昨日・・・というか今日?
塗りが苦手苦手騒いでいる俺に
碧羽が塗ろうか?とボソリと発言したので
ちゃっかり線画を贈呈してみました。
そのうち謎組織のとこにUPされるはず・・・?
碧羽の派手な塗りで俺の絵がどんな変貌を遂げるのか
超楽しみです(*' ω `*)わっくわくぅ~♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら