忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:58

しゃーなろっ!!p(゚∀゚)q

こばーわ!
過酷な肉体労働勤務は本日をもって終了となりました!
わっほーいヽ(゚∀゚)ノ
そして計画は実行された・・・ニヤリ(ぇ?

計画通り・・・・・・。
クソババァを蹴って退社してまいりましたっ!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほんとさっ!むかつく人でしたよ~
あそこまでイラッと来る人は初めてだよ(´¬`)
貴様それでも社会人かっ!?口の利き方考えろ!!!!
責任全部押し付けんなぁぁぁぁ!!
舌打ちしてんじゃねぇっ!俺の方がしたいわヴぉけぇぇぇぇ(゚Д゚ )
そんな感じ?

本日作業場所が足りなくて仕方なく通路でちょいと作業してたんですがね・・・
そこを通りかかった糞ババァの一言 『うせろっ!』
(゚∀゚#)ピキッ・・・ときましたよ。
普通「ちょっとよけて~」とかじゃね?「通して~」とかじゃね?
ありえねぇ・・・・まじありえねぇ・・・・。
そして俺のとった行動。
『ん?』といいつつ振り返りざまに肘打ち(何
そして『ぁ・・・。申し訳ございません^^』と言ってみた(笑
わざとじゃないよ?わざとじゃないよ??(゚∀゚)フヒヒ
帰りもそんな感じでわざとじゃないんだよ?(゚∀゚*)
・・・的に蹴りかましてさ。
若干楽しくなった人ァ'`,、('∀`) '`,、


さ~て。
これで自由の身ヽ(゚∀゚)ノ^☆
次は何処に行こうかねぇ~・・・ってとこなんですが
母親が入院してなにやら手術するとかしないとかで
ちょいとめんどうなことになってます。
丁度仕事の区切りだし
兄貴は当てにならんし
親父も大変なんで
家のこと一通り俺がする羽目に・・・(;´Д`)
母親復帰まではとりあえずNEET決定ですなぁ~。


この自由の身のうちにさくさくっと色々やっちゃえるといいなぁ・・・
改装とか改装とか改装とか投稿とかっ!(゚∀゚)+


デンパ~~~Ψ(゚Д゚)Ψ
カオルしょーーーん!
お帰りなさいませっ!(遅っ
そして誕生日おめでとございますっ!(遅っっ
再び皆ではしゃぎませう(*' ω `*)b


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら