忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:13

やばい・・・・

NEETを満喫してるっ!!!Σ(゚Д゚*)

そんな感じでコンバンワ(゚∀゚;)
月曜日です。
平日です。
なのに仕事がない・・・
自宅でのんびりのほほん引篭もり・・・・(゚∀゚)ゥワーイ
やばい楽しいっ・・・・!?(゚∀゚*)

久々にネトゲログインしたら
ネトゲ仲間に熱烈歓迎されて2夜連続徹夜コース(爆
つか、寝てても℡で起され出陣とかってどーよ・・(´∀`;)
(付き合い長いので携帯情報交換者多数/笑

その後徹夜明けで雪かきで死亡。
まず屋根の雪下ろしからはじめ
屋根の雪って凍り混じりだから超重てぇぇぇぇぇ!!!
それを(;´Д`)ヒーヒーいいながら雪投げし、
腰を軽く痛めて終了。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
所要時間は3時間くらい?
やべー・・・俺ももう歳だな(ぁ

んで、仮眠後に家を大雑把に掃除して終了。
徹夜&雪かきが効いたな・・・・
も、もう動きたくねぇぇぇぇぇぇ(;゚∀゚)


再びネトゲつなぎ仲間と会話しつつ裏作業~
ラフと線画が量産されていく不思議(ぁ
色塗れってのっ!(笑
塗り終わっているのもあるのだが
設定がいまいち決まらなくて投稿できない人・・・
こうして色々溜まって行く溜まって行く。
きっとまとめてドカンとやって碧羽に苦笑いされるに違いない(゚∀゚)アハー

嫁入り予定の子の線画も完成。
後は塗りだけっ!塗りだk・・・・・ゴフッ。
はたして土曜のエチャまでに画像と設定添えて嫁入りできるのかしら?
結果は神のみぞ知る・・・・。
俺の塗り速度は半端ねーぜっ!!半端無く遅っ・・・・・・・orz


明日は母親の見舞いへ・・・
ん~。気が進まない(´¬`)
身内のつらそーな姿ってあんまし見たくないよねぇ・・・(´¬`)


るか氏。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
有言実行!任務完了です!!(゚∀゚)>
あっはっはっはっはっはっ@
さりげなく見てたらしい派遣仲間が爆笑してました!!
わざとらしくないようにプチ演技してたつもりなんですがね~
しっかりワザと攻撃決めたと気づいたようです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・・ってモニタリングっ!???
アテレコってっ・・・・・い、いったいどんなセリフを当てる気なんだっ!!?(爆


カオル氏。
元気そうでなによりですなぁ(゚∀゚)ノ
さっそく土曜にははるさめエチャですぞぉ!
はっちゃけませぅ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そしてさりげなく黒猫バトンに反応してた人・・・。
グ、グレイシア居るよ・・・グレイシア・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・ぶふっ(っ´w`)
某レシアさん・・・(某じゃねぇ!?
黒猫化想像しただけで笑いが・・・・キモイわぁぁぁあっはっは☆
忘れた頃に気が向いたら突如UPするかもしれないです!
( ´,_ゝ`)イ ヒ



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら