忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/18:56

生きてます(゚∀゚)

こばーわ(´¬`)ノ

なんというか。。。
ぐったりぐったり・・・・
意外とやるべきことは次から次と出てくるものですな(゚∀゚;)
主婦って大変なんだねぇ~(ぉ


エチャとかあっちこっちで開かれているのに気が付いていても
飛び込む暇がないというかなんと言うか・・・(´・ω・`)ショボーン
まとまった時間が取れなくてチマチマとPC立ち上げるくらいでした~@
おかげで相変わらずアナログなラフが増えていくという・・・(苦笑

何気に絵とか出来ても設定とかどーしよう?って感じです(´¬`)
某組織メンバー増員により
キャラもいっぱいですし誰にどー絡ませてしまおうか・・・(゚∀゚)ニヤニヤ
ってなりますし中々悩ましいです(色々勝手に絡める気満々/ぁ
キャラ設定をさらりと立ち上げられる人がうらやましいワァ(´¬`*)



母親の見舞い行って来ましたが
結構状態が回復しているようで2人部屋から4人部屋に移るとか移らないとか・・・
とりあえず超辛そうな状態を見ること無くすんで一安心(゚∀゚)b
このまま行くと早ければ来週中に退院できるかもだそーです。
それでも3週間も入院とか結構ひどいよね(;´Д`)
本人は風邪だと思って家で寝込んでたのに
病院行ったら肝臓に問題があったとか・・・・
自己診断はやめよーねっ!(゚∀゚;)
ちゃんと病院で診断してもらおーねっっ!!!(゚∀゚;;)
と、力一杯思わされました・・・;

体調が悪い時は素直に病院だっ!
皆も気を付けよう(;´Д`)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら