忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:37

怒涛のエチャ日和

こんばんわ~(゚∀゚)ノ

心なしか疲労が・・・(笑
土曜はすさまじくエチャな日でした。
当初より予定されていたし
昼から夜までは行くだろうと想定済みのエチャだったので
十二分に体力温存して望んだのですがね・・・
流石に14時間半はきつかったもよう・・・。

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

昼から翌朝近くまでっておまっ・・・
頑張りすぎだろって話ですね?(゚∀゚;)
最初はいつぞやの続きでバトルしてたので
時間の割には描いてないほうだと思うんですが
それでもオンマウス仕様含め
通算6枚ほど描かせてもらいました(*゚∀゚)=3
余は満足じゃっ!(ぁ

相変わらず皆のテンションが!ノリがっ!!!
大好きですこのやろぅ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ
すげーたのしい一日でしたよ!
ずっと笑ってた記憶しかないよっ!!!
多分一日中PCに向かって爆笑こいてる俺に
家族は心配していたに違いない・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

バトルは1勝1敗だったんで前回のも合すと2勝4敗?
とりあえずビリ争い的な感じですかねぇ?
バツゲームの栄冠は誰の手に・・・(栄冠じゃねぇぇ!
前回のバトルに続き我が家のレントラー・レラは不憫な子だと思いました。
『いっくぞぉぉ!!』→ボボボボボ(火炎放射)→『ほぎゃぁぁぁぁ!??』
『今度こそぉ!!!!』→ざっぱーん(ハイドロカノン)→『ごふぁぁぁぁっ!??』
見たいな感じで一撃を与えることすら無く沈む彼が
ホントにもう可哀想で可哀想で大爆笑(マテ
前回のバトルでもいいとこ無かったんだよなぁ~確か・・・
い、いつか報われる日が来る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、いいね(ボソ


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら