忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/11:09

夏だ!カレーを作ろう!!!(゚∀゚ )

こんばんわぁ~・・・・
まだまだ夏ですなぁ~暑いぃー(;´Д`)

北国もだいぶ例年並みの気温に戻ってきてるんですが暑いっす・・・
物が腐るのも早い早い!
冷蔵庫にも腐海が広がるよ!!
メーベ・・・じゃない!ハエが飛ぶよぉぉ~!!!
王蟲のごとき更にヤバゲな生き物沸かないだけマシだが・・・(゚Д゚;)

腐りかけでも捨てるなんてもったいない・・・
消費期限切れはヤバイが、
賞味期限切れくらいなら全く気にせず喰う家族です(笑
と、言うわけでヤバゲだがまだ喰えそうなのは全部カレーの材料にして
ぐ~つぐ~~~つ煮込みまくり!
昨日もそれでれ冷蔵庫内の野菜や肉を一掃するかの勢いで作ってました。
我が家は貧乏ですからなぁ~(゚∀゚ )

そして今日・・・・
一晩寝かせたカレーは旨いといいますよねっ!(゚∀゚)
昨日食べ切れなかった分の少しあったんで
カレーを喰おうかなぁ~と蓋を開けるとアラ素適+

カビ生えてらぁ~・・・・・(゚∀゚;)


・・・・・ぇー;
今年はそんなに暑いのか!?と再実感しました;
今まで一晩くらいなら大丈夫らったのになぁ・・・・(;´Д`)
むしろ寝かせたカレー好きなのになぁ~・・・
(´・ω・`)ショボーンな感じですぜぃ・・・



昨日の戦利品
200708222014000.jpg
ダークライぬいぐるみGET~@
↑は持ち上げ若干斜め下から撮影~・・・
変な癖ついてて超前屈みなダークライだったので!(;´Д`)
超前屈みの他、
頭がぽこっっとしてたり、体斜めに曲がってたりしますが
まぁ、ワンコインで取れてくれたんで文句は言いませんよ!(言ってる言ってる/笑

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら