忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:22

3年ぶりに蚊に刺されたっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんばんわぁ~
蚊に刺されたよ!かゆいかゆいかゆいーヽ(`Д´)ノ
しかもとかありえねぇぇぇ!!!!
ナニコレ?イジメ?
座るとかゆいんですがががが!!!!
うがぁぁぁぁぁああ!!⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ== c⌒っ゚Д゚)っ うがぁああああ!!
今夜からはちゃんと布団かけて寝るよ・・・(つД`)グスン

そんな感じで落ち着かない1日です・・・
場所的にかゆみ止め塗るに塗れず!
つか、塗るの恥ずかしいぞ!!
落ち着いて座ってられないぞ!!
空気イスでもすれと言うのかてやんでぃ!ヽ(`Д´)ノ
筋トレか!ブートキャンプの延長上かっ!?
コレは新手の試練なのかぁぁああああヽ(`Д´;)ノ
ぅをぉぉん(;´Д`)




あぁぁ・・・
あいもかわらず〆切りに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
明日からまたちょいと居ないんでヤベー!ヤベー!!
塗り間に合わないんじゃないかっ!!!?と
某企画殿のことで焦ってたんですがね・・・
少し〆が伸びてくれたようなんで密かに安堵してました;
根本的な解決にはなってませんがね!(;´∀`)
いつでも俺はケツかっちんだぜぃぃ~(死語
すんませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 すんません

つーわけでこれより潜ります・・・
後で気が向いたら息抜きにバトン回答にでも浮上するかも?
でわでわ・・・|-`)ノシ
|彡サッ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら