忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/06:28

幸せぇぇ~(´∀`*)ウフフ

なんだか気分はお花畑です!(危ない
こんばんわ ヽ(´∀`*)


昨日と言うか今朝と言うか・・・・
碧羽とカオル殿でVPなエチャをしており
見物するべくダーイブ!!⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
某魔術師と女神だよぉぉっぉぉっぉ!!!
超眼福ですっ!!!
オンマウスバージョンなんてにやけが止まらないですよっ!
ちょ!!おたくら何してんのぉぉぉ!!!?(´∀`*)
見たいな幸せ感がたっぷり画像でしたよ!
マジ見ているだけで幸せになれた・・・
魔術師女神(゚∀゚)イイ!!

俺は見学者なんで画像UPはしませんが
早々に碧羽とカオル殿双方でログUPしてくれると思うんで
画像はそちらでご覧ください~@


その後、なごりおしくも全消しでリボーンエチャ突入
初リボーン初リボーン!!
超新鮮(゚∀゚)b

etya12.JPG






左:犬/碧羽 中央:髑髏/翔 右:千種/カオルさん

何やら中央浮いててゴメンナサイです;
元気な女の子を描こうとするとどーもラウ化するらしく
やたらと悪戦苦闘でした(;´Д`)
もがいてるうちに両サイドに着実に色が入ってゆき華やかに!
しっかり特徴とらえてるし、鞄の所とか傷の具合とかも細やかで
サスガっす(´¬`)

しかし・・・初リボエチャの癖に主人公達を描かない人ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
がっつり俺の希望でこの三人になりました(´∀`*)
髑髏らーぶ♪
髑髏と骸が大好きですよ!!
骸にデレで髑髏にツンかます癖になんだかんだ言っても
しっかりついて来る犬と柿ぴも(・∀・)イイ!!
文句言いつつも髑髏守る2人(・∀・)イイ!!
ツンデレだなこのやろぅ(・∀・)ゲヘラヘラ


電波っ~!!!
バトン回答お疲れ様です!
コリンクとレントラー両方で答えてくださりありがとうどざいまーす@
某謎組織投稿でもですが仕事の速さに感服です(>Д<)ゝ”
俺も見習わなければっ!(;´Д`)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら