忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/02:43

キャラクターバトン

碧羽宅のリギちゃんより頂きましたっ!!
つ、ついにレラに振り向いてくれt(違

ba6.jpg













「リギちゃんありがとうっ!!愛してるっ(´∀`*)」

◆キャラクター選択時: 出番?任せてっ♪
◆戦闘開始: お手柔らかに~
◆ボス戦: 強そ・・・でも負けないよ!
◆好敵手: さぁ!勝負だっ!!!
◆圧勝: こんなもんかな?
◆ギリギリ勝利: 危ない危ない・・・;
◆敗北: ぅぅぅ~・・・
◆惨敗:  ・・・・・・・。(体育座りでイジケ
◆おしくも敗北: もうちょっとなのに・・・
◆一対多 勝利: ぇ~と・・・ここって何処かな?
◆一対多 敗北: ・・・・・・・・さっきの道左折しとけば良かった。
◆タイムアップ勝ち: あれ?おしまい?
◆タイムアップ負け: うそぉ~ん
◆ドロー: もう1勝負しよう♪
◆弱攻撃: とぅ!
◆中攻撃: うりゃぁ!!
◆強攻撃: てぃぃっ!!!
◆コンボ成立: どう?
◆鬼コンボ成立: これでどうだっ♪
◆弱ダメージ: いてっ!
◆中ダメージ: ぅおおっ!!?
◆大ダメージ: ふぎゃぁぁぁー!!?
◆ダウン起き上がり: よっっと・・・
◆受け身: んっ!
◆瀕死: あいててて・・・
◆降参: ぎぶあーっぷヽ(`Д´)ノ
◆謙遜: たまたま、運が良かっただけだよ~
◆復活: まだまだぁ~
◆回復: 生き返るぅ~
◆自己回復: ふぅ~・・・
◆味方回復: 大丈夫~?
◆防御: ほっ!
◆完全防御: んしょっ!!
◆回避: !!
◆完全回避: 危ないなぁ~もぅ!
◆毒、DoT状態: ぅわぁ、なにこれ~・・・
◆スタン、ピヨリ状態: ?????
◆よろけ、レバガチャ状態: あれれれ?
◆ノックバック: ぅぐっ・・・!
◆スタミナ切れ、ハァ・・・ハァ・・・・・・!
◆パワーアップ: いっくぞぉ!!
◆コンティニュー: 再戦だっ!!!
◆死亡、GAME OVER: うそだぁぁぁ~・・・・
◆怒り、覚醒状態: ちょっと・・・・・・死んでくれるかな?(´∀`*)
◆呪文詠唱:
◆待機: くぁぁぁ~(あくび
◆挑発: 君・・・実は弱いね!(ニコニコ
◆死亡フラグ: こ、こんなはずじゃ・・・?
◆必殺技: くらえっ!!放電だぁぁ!!!!
◆回す人: 「セツナさん宅のソロモン君、月野さん宅のサンガーさん、イチルさん宅のフルール君
るかさん宅のルシア君、どうかな?」


出回ってるので止めようかとも思いましたが皆さんの回答も見て見たいなぁ~と
まわしてみました~!
スルー可。お暇な時にでもどうぞ~

ここを見ていてくださるかはわからないですが・・・・(´¬`)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら