忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:46

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こんばんわ(>Д<)ゝ”


まずはアリスバトンでも・・・・
とか思ってたんですがねぇ・・・
よくよく考えたら不思議の国のアリスってまともに見たことなかったっ!!
答えようががが・・・(;´Д`)

アリスとウサギはまぁわかるとして・・・
猫ってしましまの消える猫・・・?
トランプの兵隊っぽいのとか
何か超ガキの頃に絵本っぽいので見たことあるような・・・
無いような・・・・ぅ~~ん(;´Д`)>

とりあえずアリスバトンは保留で
今は別のバトン用の絵描いてま~す
そのバトンの回答は明日かな~?
明後日かもしれん・・・?
(´¬`)?



メロをふと見て・・・・
アレ?こいつデブったっ!!?
とか思った人 (゚∀゚;)

普通に一回り成長したらしい・・・が・・・・
明らかに顔だけでかくなってるよーな・・・(;´Д`)

成長したヴィリフを眺めつつティティ宅に行くと・・・・・・・・・・・・
95bab8e2.JPG







屁をこかれた・・・・(爆

ぎゃーーーー!!Σ(´д`ノ)ノ

しかも絶妙のタイミングじゃねーかっ!!?
近づいていったら目の前でクルッと向きを変えて
や ら れ た (笑

ティ・・・・・ティティさん・・・
そんなにヴィリフが嫌いですかっ?(゚∀゚;)
タイミングが素敵過ぎて爆笑ですよ
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ


んで、逃げるようにるりゅ宅へ・・・・
ヴィリフはるりゅ殿とは気が合うようです(ぉ
474a84da.JPG






d146768d.JPG






b4e85a15.JPG





よくわからないけど
2人の間でのみ通じてるっぽい会話(笑

なにやらセリフ覚えるの面白いかもしれん・・・・
昨日の日記で「レナス」って覚えたかったんだろうが
何故か「ナス」とだけ覚えてて
ナスいる?
ナスうるわしい?
難しいナス
とか突いたらやたらナスナス言うヴィリフ
ナスがお気に入りのようです(゚∀゚)b
つついて遊んでみてくださいな~@
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら