忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/15:44

えちゃーヽ(´Д`)ノ ランタ タン♪

こんばんわぁ~|-`)ノ

昨日は平日にもかかわらずエチャってました
しかもVP・・・(´∀`*)ウフフ
etya11.JPG





左:アーリィ/翔 中央:レナス/碧羽 右:シルメリア/カオルさん

による麗しき女神三姉妹ですよっ!!!
2人ともしっかり装飾も仕上げてて綺麗~♪
目の保養だわぁ~(´¬`*)

VP2は未プレイなんで長女のキャラ性がよくわかってなかったり・・・
とりあえずきつい人?な印象でカキカキ・・・
違ったらスイマセンな勢いっす(´∀`;)

絵を描く際に公式サイトにアーリィの画像探しに行ってたのに
某変態さんの壁紙を見つけて光の速さでGETしたのはバカが居ます
すいませんフヒヒヒヒ(´∀`)
何か2の方が服カッコイイ・・・・
若かりし頃の方がファッションセンスあったのかっ!!とか思ってたら
「コッチの服の方が変態っぽくないね」
とのセリフが出てきて地味ウケ!
どっちにしろ変態称号は消えないんだなぁ~・・・
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ


マニラ君画像完成・・・
先ほど投稿してきましたヽ(´ー`)ノ
オンマウスでコリンクからレントラー進化ですがな・・・(ルクシオはどーした
レントラーバージョンが若干ランボ似だったんですが
色を塗ったらなにやら緩和されたっぽいです・・・残念(ぇ

また企んでるっぽい子になってしまった・・・・
そんなはずではなかったのに不思議不思議(゚∀。)あひゃぁ~
今度はホント素直ないい子を作りたいなぁ・・・・(;´∀`)


微電波・・・
某ブログでのミロカロス様・・・・し、しぶいっ!!!?
素適なヒゲに密かに心ときめきました!!(笑

微々電波・・・
ダイパ風オリトレアイコンかわいいぃ~!
つ、次はウチの子のアイコンも作ってくださるのか・・・
期待と嬉しさで小躍りしつつのんびりお待ちしております!ヽ(´ー`)ノ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら