忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/20:46

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

こんばんわぁぁぁヾ(゚ω゚)ノ゛


メロダチが3人になりました・・・
登録ありがとぅ!!

そして早速何か言葉を覚えましたよヽ(´ー`)ノ
mero.JPG




( ゚Д゚)・・・・・・・。
生まれたての赤ちゃんの癖に小難しいセリフばかり覚えやがるぜ
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

mero2.JPG









あと、ふらふら~と三人の部屋に行って帰ってきたら灰色の床GET +
黒や蒼が好きなんだが・・・
灰色な辺り・・・・某謎組織の影響っすかね?(;´∀`)
団員カラー灰色だし・・・・
銀と言い張るけど灰色だし・・・(´・∀・`) 

ぁー・・・団員服いい加減UPしなきゃなぁ(遠い目


とりあえず今夜はさりげなくエチャフラグが立ったので
マニラ君の塗りは先送りっす
つか、線画の修正に手間取ってて塗りきる前にエチャ突入・・・・・
むしろ今、エチャ中(ぁ

明日こそがんばりまーす!(゚Д゚)ノ  
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら