忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:03

最近痴呆がひでーぜ(゚∀゚)

こんばんわ!
日記に書こうと思ったことを
片っ端から忘れていくよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
_n。



昨日は一日いっぱい遊ぼうぜ~♪なメールを方々に送りまくり・・・
デコメで送ったら本文見えないと言われてあせったよ!!
しかも二人!!
さすがカメラ無し携帯を現役で使ってるだけあるな・・・・と感心(ぇ
何年前の携帯なんだ・・・・(;´Д`)

現在は緑の全身タイツ氏(笑)をどーにかしなければっ!!
と悪戦苦闘・・・・。
サボネア系ってほんと全身タイツにしか見えないねァ'`,、('∀`) '`,
毎度素敵な服デザインできる人がうらやましいなり!
崇めていい?崇めていい??ねぇ、猫やんっ!(ぉ
ヴァー・・・センスホスィ・・・(´¬`)



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら